MABUHAY!

はじめまして!

フィリピンで皆様のやりたい!を一生懸命サポートを行っておりますMr. WADAと申します。

サイトの認知度を向上させる為、自らの体験をもとに海外旅行しようかな、海外留学してみようかな、海外で外資系企業に勤めてみようかな、エアラインパイロットを目指してみようかなと検討中の方にお得な情報を届けていきます。

もちろん日本にいても十分活用できるので是非ともお付き合いお願いします!

基本標準語で話を進めますがアツくなるといろいろな言葉が飛び交いますのでご了承ください。

記念すべき第1回は『日本でも海外でも格安で電話をかける』です(^^)/

よろしくお願い致します。

Kazuho Wada 

http://www.wadavi.com