#12 『Mr. WADAオススメのフィリピンフード!』

フィリピンフードって予告しましたが、『フィリピンで食べれるフード』ってことで話を進めていきます。というのもフィリピン料理にはアドボとかカレカレとかたくさんありますが、やっぱり慣れたメシがウマイんすわ。ってことで最近日本食ばっかりでアツく語れないことに気づきましたので、Mr.WADAがマサラップ!(美味しい)と思うメシを紹介していきます。


まずは、エルミタにある日本料理屋『たなべ』
はじめから普通に日本料理をオススメしてますがここはかなりマサラップです。値段は日本と変わりませんが、その分ボリューム満点です。日本人のお客さんもたくさんきます。日本が恋しくなったら是非寄ってみてください。


次に『山頭火』
ラーメンが食いてぇ~、気がついたらモア(Mall Of Asia)に足を運んでいます。でラーメンと一緒に納豆ご飯を食べます。むしろ最近はそっちがメインで、ほんとは納豆ご飯だけを頼みたいけど、それはさすがに恥ずかしい。。


そしてお待たせしました、最後にフィリピンの雄『Mang INASAL』を紹介します。イナサルはコストパフォーマンスも味もイケてます。いつもフィリピン人でごった返していて、一度食べたらまた来たくなる味ですので、PM1から食べてみてくだされ!

次回は『海外送金について考える』です。


http://www.wadavi.com