#16 『食あたりを避けよう!』

まず食あたりしそうなお店にはいかない。

 

〇お客さんが少ない。

〇虫が多い。

 

そして水を飲まない。

ミネラルウォーターにする。

グラスとボトルを持ってきた場合はグラスに注がない。

グラスは水道水で洗っています。氷も水道水で作っているかもしれません。

 

スプーン一式も同じ理由で食べる前に一回洗った方がいいです。

水がなかったらコーラで共洗いしましょう。

 

果物も避ける。

果物を切ったナイフも同じ理由です。

 

シーフードや、特に未知の食べ物を避ける!でもせっかくの旅行なので旅の思い出として挑戦するのはいいと思います。そんときはラッパのマークですよ!

 

ってことで結論はマクドナルドが最高

ってことです!

 

次回は『東南アジアはじめての方へおすすめする国ベスト3を勝手に選んだよ!』をお届けします!

 

http://www.wadavi.com