#54『ビザページ増刷』

 

なんだかんだでまだ生きてます。

 

アジア各国を飛び回るようになり、最近マニラ空港に着陸すると

ホッとするようになりました。他の東南アジアの国はどこか大人しいというか、少し物足りなさを感じることが多いなか、マニラ空港を出て拾うタクシーの運ちゃんが

 

「ヘビートラフィーーク!!」

 

と言いながら通常メーター料金の3倍をふっかけてくるのを聞いてると、

思わずニヤけてしまいます。

 

そんなMr.WADAのパスポートが先日スタンプでパンパンになってしまいましたので、ついにビザページ増刷というものやらをやってきました。

 

f:id:MrWADA:20151029233946j:plain

 

役所に行って、数千円払って一日待てば完成します。

 

なんと40ページもありました。コストパフォーマンスも高くそしてなにより手っ取り早いので是非増刷してみましょう!

 

Kazuho Wada

CEO

http://www.wadavi.com