#67『ビーチ・リゾート・女子旅!』

フィリピンへ遊びに行きましょう!!

 

確かにシンガポールやタイに比べたらそりゃあ劣勢ですよ。

 

でもフィリピンにはあの男がいるじゃないですか!

 

そうMr.WADAがフィリピン女子旅を圧倒的に楽しくしましょう!

※WADAVIの訓練生達に協力してもらいました。

 

f:id:MrWADA:20160527005816j:plain

 

まずはもう目的地まで飛行機の中でグースカ寝るのをやめて

自分達で操縦して向かいませんか?

もちろん怖いでしょう?大丈夫です!

 

横には世界中を飛び回るMr.WADAが座ります。

 

f:id:MrWADA:20160527005941j:plain

 

フィリピンは世界屈指のビーチスポットが多数存在し、小型機でしか行けない

ほぼ貸し切りのビーチを皆でエンジョイ出来ます。

フィリピン国内どこでも行きましょう!

 

f:id:MrWADA:20160527011505j:plain

f:id:MrWADA:20160527011930j:plain

f:id:MrWADA:20160527011949j:plain

 

皆でご飯を食べて、

 

f:id:MrWADA:20160527005610j:plain

 

ビーチで遊んで写真を撮って、

 

f:id:MrWADA:20160527005717j:plain

 

そして飛行機に乗って帰ります。

 

f:id:MrWADA:20160527010603j:plain

 

終始ノリノリ間違いなし!

 

前向きにご検討していただきますよう何卒よろしくお願いします。

 

KAZUHO WADA

wadavi.winwin@gmail.com

+815055320987