#84『Mr.WADA NEO待機中』

ご無沙汰しております、Mr.WADAです。

 

今年も残すところあと40日となりあっという間の2019年でした。

 

この一年は皆様いかがでしたか?新年の目標を達成されましたか?

 

Mr.WADAはまだ第一形態のままです。

 

というのもあっちへ飛んだりこっちへ飛んだりプライベートのライフスタイルが変わりすぎたのが原因でなかなかMr. WADA自身に時間を割けれなかったのですが、やっと最近動けるようになりました。

 

中東

 

f:id:MrWADA:20191120191821j:plain

 

まず感動したのは、世界トップクラスの航空会社はエコノミークラスで招待しない!

おのださんの代わりにわださんとして搭乗レポートをしたいくらい素晴らしいフライトでした。

ただ外はとんでもなく暑いです。

 

ワイドボディ機

 

f:id:MrWADA:20191120191947j:plain

 

A320の免許は本当にプラチナライセンスです。

自分自身の知識と経験次第ですが、A320さえ飛べたらどこの航空会社も大体話を聞いてくれます。エアバス社のコックピットはどの飛行機も似ているので機種移行もスムーズです。

 

機長

 

f:id:MrWADA:20191120192040j:plain

 

「でもMr.WADA、エアラインの機長にもなっていないのにアジアナンバーワンのパイロット・ビジネスマンはまだ名乗れないですよね?」

 

仰る通りです。

まずはキャプテンになってMr.WADAアジア編を完結させるのが先かもしれません。海外では機長昇格も早く、ウデさえあれば5年以内にキャプテンになる事も可能です。

 

以上、この3つのどれかで

来年こそはMr.WADA NEOとして飛べるよう精進致します。

 

皆様も来年の目標を今から立てませんか?

目標を達成出来るか出来ないかはどうでもいいんです。

非現実的な事は目標にすら立てられません。

目標を掲げることが出来た時点で誰が何を言おうとあなたにとっては現実的であり、それを実現出来るかどうかはもう射程圏内なんです!

 

「明日からプロ野球選手になる」←非現実的
「一年間体を鍛えてからトライアウトを受けてプロ野球選手になる」←本人の努力次第であり十分実現可能

 

あのMr.SHINJOが47歳になっても頑張るんです、是非一緒に続きましょう!

 

それでは皆様メリークリスマス、そしてよいお年を!

 

KAZUHO WADA