2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#32『フライトスクールの選び方』

では早速フライトスクールを選びましょう! ※今回は訓練する国に関しては全く考慮していないので、似たような条件でAかBのフライトスクールで迷っちゃったなぁ~って時に是非ご参考にしてください。 ①現地にいる日本人スタッフは何を担当していますか? 日…

#31『自費で飛行機の免許を取得してエアラインパイロットになるにはどの国がベストか?~後半~』

Mr.WADAは世界中に問い合わせメールを送りましたが、結論は東南アジア。 で、なかでも特にフィリピン共和国をすすめます! 理由①発展途上国 経済成長著しい東南アジア。シンガポールは成長しきってますがフィリピンはちょうど今発展しています。フィ…

#30『自費で飛行機の免許を取得してエアラインパイロットになるにはどこの国がベストか?~前半~』

最近飛行機の話に全く触れておらず、 「ワダビの“ビ”ってなんなんですか?」 と言われそうなので今回は久しぶりに飛行機について書いていこうと思います。 日本でエアラインパイロットになるには自社養成で採用されるか航空大学校を卒業するのが王道でしたが…

#29『セブ島で暇を持て余したハポン人にすすめるアクティビティ』

皆様ご無沙汰しております。 「ブログを書くぞ!!」 と気合いを入れるのにかな~~~り時間がかかりました、すみません。 フェイスブックの方はそこそこ更新してるんですよ!!でもよく考えたらアカウントを持たれていない方はこのブログだけが唯一のMr.…