2017-01-01から1年間の記事一覧

#79『WADAVI卒業生からのメッセージ③』

WADAVIに手伝っていただきA320のタイプレーティングを取得し、東南アジアの航空会社にパイロット訓練生として就職することが出来ました。 海外でパイロットトレーニングを行うには訓練所、ビザ、免許書換え等の手続き、現地での生活方法など様々な情報収集が…

#78『WADAVI卒業生からのメッセージ②』

Wadaviにサポートして頂き、この度SIMチェックに合格し東南アジアのとあるエアラインから副操縦士として内定を得る事が出来ました。 日本での就職を目標にアメリカ・日本で訓練をしライセンスを取得したものの、年齢の事もあり就職までこぎつけることが出来…

#77『ノマド生活』

シンチャオ! 現在ノマドワーカーとしてアジアを横断しています。 オフィスはスタバではなく飛行機です。 世界基準の飛行技量と航空知識さえあれば世界中どこに行っても通用するということをMr.WADAが証明しましょう! KAZUHO WADA

#76『飛行機で通勤します』

全員で勝つ為に掛け持ちで飛ぶしかない。 と腹をくくって飛び始めてから一年以上が経ち、気がつけば 横に誰が座ろうが、フライトでアーチャーに乗ろうがエアバスに乗ろうが 全く気にならなくなってました。 ただ体がスーパーきついので、これからは固めて滞…

#75『自由奔放な旅番組の制作開始 ※2017年はFacebookを更新しません』

明けましておめでとうございます! いきなりですが、 2017年春2017年夏からMr.WADAがGOPRO片手に世界各地を訪れる自由奔放な旅番組を皆様にお届けします。 自ら飛行機を操縦してフィリピンを探検したり、またフィリピンに限らずステイ先ではっちゃけ…