2020-01-01から1年間の記事一覧

#88『Mr.SHINJO強し!』

皆様ご無沙汰しております、Mr.WADAです。 知っていましたか?もう12月です。 今年はほとんど何もしていない! 2020年は飛躍の年にする予定でしたが、 新型コロナウイルスにコテンパンにやられました。 WADAVIだけでなく世界中の企業が壊滅的なダメー…

#87『ワダノマスク』

フィリピンがロックダウンされてからもうすぐ4ヶ月が経ちマニラでは6月に少し緩和されましたが、 全く回復の兆しが見えません。 それどころか7月6日発表のWHOのデータによれば新規感染者が2424人と 現在東南アジアトップです。 Mr.WADAは一応外人な…

#86『オレたちは強い!!!』

新型コロナウイルスの影響で訓練生以来10年ぶりにグローブを装着して飛びました。 「報告します!外部点検、異常、ありませんでした!和田学生、他、二名、搭乗します!!」 相当懐かしい。 今振り返るとあんな叫ばなくても親指でグッとしたら終わりじゃない…

#85『WADAVI卒業生からのメッセージ⑥』

小さい頃から飛行機が好きでパイロットに憧れておりました。そして学生の頃に海外で体験フライトをし初めて飛行機を操縦しました。社会人になってもその時の体験を忘れられず、世界的なパイロット不足でチャンスだと思い一念発起してパイロットを目指そうと…