#34『WADAVI CORPORATION』

すみません更新が遅くなりました。

 

facebookで告知しましたが、今WADAVIを変えてます。

というのもMr.WADAが訓練生の為にフライトを指導したり、座学の授業をやったり、英会話レッスンをしたり、ビザの手続きをしたり、住居を手配したり、新しいお客様の観光案内をしたりで、最近一人でやるのに限界を感じてきましたorz

ってことでWADAVIを現役のエアラインパイロット達を集めた前代未聞のパイロット養成機関にします!

 

変更点

①WADAVI. CONSULTING SERVICESと長ったらしい名前でやっていたのをWADAVI CORPORATIONにしました!!ですがしばらくは並走します。

②1人→初期メンバーは5人!あのバーレーン王国からも現役エアラインパイロットを招集しています。まだメンバー入りしていませんが、日本からも参戦予定です^^

③PRESIDENTからこれからはCEOとして精進致します。

 

現在シミュレーターでの無料体験操縦を実施中ですのでこれからも何卒よろしくお願い申し上げます。

f:id:MrWADA:20141019025858j:plain

f:id:MrWADA:20141019025613j:plain

 

KAZUHO WADA

http://www.wadavi.com