#39『初号機始動』

WADAVI CORPORATIONは

直接フライトスクールや語学スクール、結婚式場を営んでおらず

 フィリピンで皆様の夢をコンサルティングする会社です。

 

フィリピン滞在中肩甲骨の下がカユイけど届かない。

が、どーしても背中をかきたい!!!

 

そんな願いを叶える為WADAVIはフィリピンであなたの孫の手として、

皆様により満足していただけますよう日々サポートしております。

 

しかし現在Mr.WADAは自家用事業用多発計器型式限定の全課程で計8人訓練生を抱えており複数のフライトスクールを使い分けている為所在地がバラッバラで、

このままでは訓練生の皆様にMr.WADAの写真を一枚一枚配布してその写真をご覧になっていただきながら電話でやりとりしていくことになりかねませんm(__)m

 

そこで打開策として

今度は企業側をコンサルティングして飛行機リース事業を始めます。

 

 

そうすればコンサル会社所有の飛行機でもフライトスクールにリースすれば訓練に使えますし、チャーター会社にリースすればチャーター機として使えます。

 

その場合Operated by ~って会社ロゴの下につくんですけど、

 

要はWADAVIの飛行機を忍び込ませてMr.WADAが縦横無尽に飛びます!

 

そして初号機の駐機場は人脈を駆使してマニラ国際空港の隅っこにします!!!

 

これにより訓練生は入国後マニラ空港から各訓練飛行場へ訓練をしながら向かうという離れ業が可能となり、

ハイパー辛いですが日帰りで日程を組んで訓練することも不可能ではありません。

 

また後席に座ってフライトのリフレッシュもでき、そしてまたある時は

娘の塾が終わって迎えに行くお父さんかのようにMr.WADAが最寄り空港までピックアップもしましょう!※要スケジュール調整

 

 

ちょっとFBでフライングしましたけど、

完全体になってから写真を掲載しますね!

 

f:id:MrWADA:20150204005358j:plain

 

KAZUHO WADA

CEO

http://www.wadavi.com