#41『海外に住む日本人が喜びそうなお土産』

フィリピンに視察に来たりMr.WADAに絡みに来る方が後を絶たないので、

今回は『海外に住む日本人が喜びそうなお土産』について書きます。

 

というのも、出発空港の売り場でMr.WADAの事を想ってお土産を買っていただくのは非常にありがたいのですが、

毎回毎回乾物でわしゃおじいちゃんじゃない!自らの為にもブログを綴ります。

 

※気持ちが一番大事なのでお土産なんかなくていいです!言葉で十分です!

そんなことより飛行機が止まったら最前列で扉が開くのを待って、走って入国審査の所まで行って一刻も早く審査を終らせてください。

Mr.WADAが到着ロビーで仁王立ちして貴方を待ってます!

 

 

いろいろ考えたのですが、その国ではなかなか買えないもの、

例えば青汁とか発芽玄米とかいいんじゃないです?

あとは高級レトルト味噌汁も喜ばれるでしょう。(普通のやつは手に入ります。)

 

 

また日本クオリティーがウリなものもいいでしょう!

例えばクイックルワイパーのシートとか、シャンプーとかですかね!

 

日本のシートは本当に優秀です。

 海外のチンチクリンなシートを使ってたらゴミを回収出来ずにただ寄せているだけなので、もうホウキでええやん?ってなります。

 

シャンプーとかは日本製品の方が安心ですよね、Mr.WADAは頭皮命です:)

 

 

 

ウォシュレットや、炊飯器もいいでしょうね!

 

ただ海外規格のやつだと高い!

そしてお土産としてはデカい! 

 

故郷に家電製品を持って帰る人になっちゃいます。

 

 

 

もう完全に今Mr.WADAが欲しいものを並べていきましたが、

海外に住んでいるあなたのご友人もきっとそうでしょう!!!

 

Kazuho Wada

http://www.wadavi.com