#53『ベトナムでA320を飛ばしましょう!海外で営業しましょう!』

すみませんエネルギー不足の為Facebookの記事をくだりごと

 

コピーしてペーストしましたm(__)m

 

Mr.WADAは現在回し車の中で走っているハムスターの如く必死に動いているので

何卒ご了承ください。

 

f:id:MrWADA:20150921191902j:plain

 


東南アジア各地に同時に種を蒔いたら、そら一斉に花が咲くよねってことで前回のラオスに続いて第2弾はベトナム!!

ただし、Mr.WADAの事情により2名が限界です!ですので将来エアラインパイロットコース卒業生がスムーズに後に続けれるよう外部から模範生を選抜させていただきます。

候補生は、事業用計器双発A320型式限定免許を2015年11月までに所有していることが条件です。(A320取得に関しては迅速にご対応致します。)

年齢は不問!

Mr.WADAチェックの後、航空会社のSIMチェックを受けていただきます。SIMでフェイルした場合はそれまでにかかった費用を差し引いてご返金致します。

最近ポケットの中がフィリピンペソやらタイバーツやらラオスキップやらベトナムドンやら訳わからん感じになってきました。

 

この前バンコクのレストランで会計をテーブルで勝手に済ませて出てったら、

「いやいやこれペソやん!」

タイ人のウェイターに追いかけられました。

これまでの人生でタイ人に追いかけられたことがなかったのでとても怖かったです。


なので?、もし皆様の周りでMr.WADAと一緒に仕事したいという優秀な営業マンがおられましたら是非御紹介ください。

 

Kazuho Wada

CEO

http://www.wadavi.com