#57『走攻守三拍子揃った東南アジア最強のスラッガーを目指す"PILOT/BUSINESSMAN"』

すみませんメリークリスマス!のフレーズから書き出したので先程フィリピンのクリスマスについて紹介しましたが、

 

なんかだんだん腹が立ってきてタイピングが止まりませんでした。

 

Mr.WADAが本当に書きたかった記事はクリスマスではない!

ということで一回切って、異例の1日に2つ記事を載せることにしました。

 

2017年WADAVIはどーしても大勝利を収めたい!

その為に来年はチームの底上げは必須であり、

 

特に

4番ピッチャーキャプテン兼監督のMr.WADAの仕上がり具合が

命運を大きく左右します。

 

そこでチームWADAVI専属のフィリピン人教官2人に全般的な登板を任せて、Mr.WADAは要所要所のワンポイントリリーフとして登板します。チームを抜けてる間はプチ武者修行に出てさらなる人脈作りに励みます。(プチなのでちょくちょくフィリピンに帰ってきますよ!)

 

WADAVI CORPORATIONはあくまでもコンサル会社であり、

エアラインパイロットになるのが目標のお客様をサポートしております。

 

なので免許取ってバイバイだったらWADAVI以外でも特に問題はないです!

 

日本人が経営するフライトスクールが世界中にゴロゴロあるなか、

伝統と実績のある航空大学校で教育を受けたMr.WADAが座学を教えて、A320型機型式限定免許取得のサポートも行っている

ところに強みがあると思っています。

 

Mr.WADAがスカイプで航空会社が求める実際の運航において必要な航空知識や高い安全意識を持っていただけるよう引き続きサポート致します。

 

2016年は

ひたすら打って、

f:id:MrWADA:20151225160604j:plain

 

走って、

f:id:MrWADA:20151225160637j:plain

 

守って、

f:id:MrWADA:20151225160703j:plain

 

トリプルスリー達成とゴールデングラブ賞を獲得してまずは

東南アジアナンバーワンの

パイロット/ビジネスマン

と公言出来るよう尽力します。

f:id:MrWADA:20151225160213j:plain

 

Kazuho Wada

CEO

http://www.wadavi.com