#64『新生活応援キャンペーン ~アーチャー3での自家用免許取得訓練コースがUSD14000ポッキリ!追加訓練費用一切なし!』

気分を一新して毎日をメリハリのある充実した日々にしたい皆様の為に、

 

Mr.WADAが期間限定のスペシャルパッケージ

をご提供します!

 

今回は「高品質かつ良心的かつリーズナブル!」

ギリギリまで攻めます。

 

まず当社の1999年製アーチャー3を使用します。馬力があり10000ftもラクラク上昇出来て、ガーミンも搭載しているのでかなり質の高い訓練にも対応出来ます。

 

f:id:MrWADA:20160414222600j:plain

f:id:MrWADA:20160414222632j:plain

車で例えるならカーナビの付いたBMWです。

 

免許取得後は彼女/彼氏をフライトに招待してバカンスを満喫してください。

 

飛行機は自転車と同じでいつかは誰でも操縦できるようになるとMr.WADAは思っていますが、

そのいつかは人によって個人差がありすぐ乗りこなす方もいれば時間がかかる方もいます。

ひょっとしたら追加飛行訓練が必要になる場合があるかもしれませんが、ご安心ください!

Mr.WADAの培ってきた技量と知識と経験で要領よく指導を行っていきますので、このパッケージに限り追加訓練費用は一切いただきません!

ですので

どうしても免許を取りたい方、仕事と両立したい方の挑戦をお待ちしております。

 

そして肝心の訓練費用は破格のUSD14000です!

もちろんフィリピンで免許取得後は日本の免許に切り替えすることも可能です。

 

このスペシャルパッケージは本日から2016年4月28日までに申込を完了されました方のみですので、

お早めにお問い合わせください。

 

※皆様から沢山のお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございました。

今回のキャンペーンは一人でも多くの方にWADAVIを知っていただけますよう宣伝も兼ねた赤字覚悟のスペシャルプライスです。引き続きお問い合わせを頂いておりますが、残念ながら第二弾は当面ご提供出来ないので何卒ご了承ください。

 

Kazuho Wada
CEO
wadavi.winwin@gmail.com