#72『Flight Instructor Capt. Jay』

※現在ウェブサイトをリニューアルの為休止しております。フライトの間にコツコツ作業しておりますのでもう暫くお待ちください。お問い合わせ等は引き続き、

wadavi.winwin@gmail.com

までご連絡ください。

 

いっつもMr.WADAについてのみ話してますが、今回は

WADAVI専属フライトインストラクター2代目のCAPT. JAYをご紹介します。

先代はフィリピンの航空会社へ入社した為寿退社?しましたが、2代目もローカルフライトの経験が豊富なパイロットです。

WADAVI所有の訓練機材であるアーチャー3はフィリピン全土でたった1機しかなくどこの空港に行っても人気者で、

なんと先日大学の雑誌に卒業後の進路の一つとしてCAPT. JAYが取材されました。

 WADAVIの社員がインタビューされたのはCEOとして非常に嬉しいです。

 

f:id:MrWADA:20161021135018j:plain

 

セスナ152と比べたら訓練費用は高くなりますが、その分フライトの難易度も上がります。特にラダーをよく使用しなければならないので、極端に例えるなら

ドラムを手だけで演奏するか手と足を使って演奏するかくらい変わってきます。

最近WADAVIがフィリピンでも有名になりつつありフィリピン人の訓練生が増えてきていますが、日本人の訓練生ももちろん受け付けておりますのでいつでもご連絡ください。

 

KAZUHO WADA

wadavi.winwin@gmail.com