#74『Mr.WADA現状維持で契約更改』

2016年も12月に突入して各球団が契約更改していますが、

Mr.WADAにとって2016年は本当にあっという間の一年でした。

 

去年の暮れに

mrwada.hatenablog.com

と言い放ってからスタートした2016年は東南アジア各地で政権交代があり思い通りに事が進まず飛んでいる時もずーーーっとフライト以外の事を考えてました。。

でも、目標の一つとして掲げていた

4番ピッチャーキャプテン兼監督のMr.WADA今シーズン全試合に出場出来た点だけは我ながらよくやったと評価したい!

2016年だけでパスポート31ページ分スタンプで埋めました。

Mr.WADA自身が本格的に航空事業を始める為に来年もこのスタイルを続行して、一つでも多くの航空会社を渡り飛んで皆様の就職先を開拓していきます。また来年はその下準備として皆様が海外に旅行したくなるような楽しい動画を配信出来ればと計画しております。

 

2017年はいよいよMr.WADAが若き日に描いた未来に挑戦する年にしたいです。

たとえ敗れたしても、

まぁどーにかなったやん!?

と遠い未来に勝利してクールに言えるようこれからも精進します。

 

KAZUHO WADA

CEO

WADAVI CORPORATION

f:id:MrWADA:20161205180040j:plain