#21『東南アジアはじめての方へおすすめする国ベスト3を勝手に選んだよ! ~フィリピン前半~』

おまたせしました、いよいよ第1位のフィリピンを紹介しましょう!!!

 

先にデメリットを挙げます。

ゴチャゴチャ

ルーズ

くそ暑い

 

これらのデメリットをまくるにはオールスター感謝祭マラソンでの井手らっきょ並みに頑張らないと厳しいですが、ウサイン・ボルトくらい頼りになる大きなメリットがあります。

それは、ジャパニーズが非常にモテます。

この国では色が白くてスタイリッシュで歯並びがきれいだったら敵なしです。

プラス20代で英語とタガログ語が話せれたら大変なことになります。

 

女性にも、男性にもモテモテです。

 

Mr.WADAは2013年からフィリピンに潜伏してますが、2013年は2人、2014年は5月時点ではやくも2人のフィリピン人男性から恋のアプローチを受けて順調に数字を伸ばすことが見込まれておりますorz

情熱の国スペインダイナミックカントリーアメリカが入り混じる彼らはスーパーアグレッシブです。

 

襲われたときは、もう諦めて、そっと目を閉じましょう。

冷静に考えたら注射みたいなもんですよ。きっとね!

気持ちが和むよう頭のなかでG線上のアリアでもかけてください笑

 

でもリスクは避けるにこしたことはないので、親しく話しかけてくる男性を最近かなり警戒しています。背中とか触られたらビクッとします。ゲイはなんとなく分かってきましたがバイ(どっちもいける)の判別はかなり難しい。

 

去年病院のエレベーターで知り合ったドクターとのお話。

彼の外見はつのだ☆ひろマンゴー風味な感じで、病院内でちょくちょく会ったので自然な流れで番号を交換することになりました。その後すぐHIROからお食事しませんか?とお誘いメールがきたのでオッケイって返したら、

 

「着替えて準備するから1時間後にまたメールするね。」

 

先生、白衣脱ぐだけじゃないんですか?

 

って返したかったけど、オペとかあって忙しいからきっと休憩したいのかなと思って待ち合わせ場所で待ってました。

 

そして先生は来ましたよ、第3ボタンまでザックリ胸元を開けてこれでもかというくらい糊でパリッパリの襟を立てて。

髪はジェルでテカテカで、

もうチョコボーイ山口にしか見えないです。

 

「お待たせ、待った?」

「ううん、今きたとこ。」

「よかった。予約したお店に行くまでまだ時間があるからそれまで一緒に映画でも観ない?」

 

パードンミー!?!?

 

予約ってなんすか???

ってか男2人で映画っすか?????

 

後半へ続く

 

http://www.wadavi.com