#95『人生が夢をつくるんじゃない!夢が人生をつくるんだ!!』

世界のMr.OHTANIの人生設計シートから頂きました。

 

大谷選手、ドジャース入団おめでとうございます!

 

2023年はWBC優勝、2桁勝利、そして日本人初のホームラン王と大活躍

来年は名門チームの一員として是非ともナ・リーグのホームラン王獲得と念願のワールドシリーズを制覇して夢を叶えて欲しいです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

Mr.WADAは中東で引き続き飛んでますが、

あっという間に12月です。

今年は世界中で紛争が勃発しました。

この前イラク上空を飛んでたら管制官から、

「ドローンが16000ftで飛んでるから気をつけて」と言われました。

 

こっちはどうしたらええんや!

 

またレバノンの首都ベイルートへ行くにもぐるぐるーっと迂回しなければなりません。

夜だとたまにチカチカ光る時があって、あの光の下で沢山の人々が犠牲になっていると想像しただけで胸が痛みます。

 

来年がどうなるのか全く想像出来ないですが、Mr.WADAも機種移行して

世界のMr.WADAを目指そうと思います。

来年からは東アジアと北米路線を主に担当します。

大谷選手の夢に比べたらあまりにもスケールが小さいのでまずはサッカーアジアカップで日本人サポーターを無事に届けて大会を成功させる事、そしてロサンゼルス便でドジャースタジアムに駆けつけて世界のMr.OHTANIを応援するという目標を達成していきます。

人生が目標をつくるんじゃない!目標が人生をつくるんだ!!By Mr.WADA

皆様よいお年をお迎えください。

KAZUHO WADA