#59『エアラインパイロット自社経由養成プログラム ~東南アジアに拠点を置くスカイチームメンバーと提携~』

突然ですが東南アジアに拠点を置くスカイチームメンバーに人材を送ります!

 


今回の募集要件で大事なことは三点!

 

①まず年齢制限があり40歳までです。

年齢はただの数字と言い続けているMr.WADAにとってこれが覆らなかったのは大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


②そしてWADAVIの訓練生であること。(エアバス免許取得訓練のみも含む。)Mr.WADAがオッケイを出したというのが前提でありまとめて書類を提出するので、個人で航空会社に提出しても当然相手にされないです。


③最後にジェットタイムが少ない又は全くないこと!子供の頃からの夢に決着をつけたい方のサポートを行うのが当社の存在意義であり、航空会社で飛んでる方の転職も捌き始めたらそれはもうWADAVI CORPORATIONではない!

 

以上です。もちろん!一通りの筆記、面接、実技は行うので

エアラインパイロットの一定水準を満たしていないと受からないです。

が、落とす試験ではない!

 

定員に到達次第締め切ります。(一旦1月11日までにお問い合わせしていただきました方で調整します。)電話でのお問い合わせは繋がらない場合もございますのでメールでお問い合わせいただきますよう何卒よろしくお願いします。↓

wadavi.winwin@gmail.com 

 

皆で飛びましょう!! 

 

f:id:MrWADA:20160110030650j:plain

 

Kazuho Wada
CEO

http://www.wadavi.com