2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#23『海外で働いて一回り大きくなろう! ~フィリピンお仕事事情~』

ってことで今回は仕事について書いていきます。 これはフィリピンに限らず東南アジア一帯に関してですが、日本では就職が難しいとされているグローバル企業やJPモルガンなど世界的投資銀行でも意外とすんなり入社出来ます。それはピュアジャパニーズなら日本…

#22『東南アジアはじめての方へおすすめする国ベスト3を勝手に選んだよ! ~フィリピン後半~』

皆様ご無沙汰しております。 すみません、お医者さんとの一連が若干トラウマになりつつあるのでなかなか筆が進みませんでした笑 だったら書くなっちゅう話なんですけどね、まぁサクッと書いていきます。 それでは前回の続きから。 映画に誘われたんですけど…

#21『東南アジアはじめての方へおすすめする国ベスト3を勝手に選んだよ! ~フィリピン前半~』

おまたせしました、いよいよ第1位のフィリピンを紹介しましょう!!! 先にデメリットを挙げます。 ゴチャゴチャ ルーズ くそ暑い これらのデメリットをまくるにはオールスター感謝祭マラソンでの井手らっきょ並みに頑張らないと厳しいですが、ウサイン・ボ…

#20『東南アジアはじめての方へおすすめする国ベスト3を勝手に選んだよ! ~カンボジア後半~』

前回までのあらすじ ベトナムではしゃぎすぎてカンボジアで文無し寸前に陥る。有り金はたいて観光パスを買ったはいいが観光すらままならない、どうしよ~ってときに自転車レンタル無料クーポンを発見した。 ってことで、自転車でシェムリアップを爆走するこ…

#19『東南アジアはじめての方へおすすめする国ベスト3を勝手に選んだよ! ~カンボジア前半~』

すいません、しばらく倒れてました。。 フィリピンは今むちゃくちゃ暑いです。 これからは水分補給をこまめに行います。 それでは第二位を紹介します。第二位はカンボジア! 観光名所はもちろんカンボジア人はみんないい奴なのでかなりオススメです。デメリ…