#93『謹賀新年』

皆様、あけましておめでとうございます。

 

年末は来る日も来る日も鳥のように飛んで大晦日に更新するつもりが気がついたら寝てました。

 

皆様の2022年はいかがでしたか?

Mr.WADAは2022年だけで45空港訪れました。

イラクとかカザフスタンとかエチオピアとか色んな所に飛んだが故に最近は無の境地です。

 

また去年から入国規制も大分緩和されてステイも出来るようになりましたが、

とにかく東ヨーロッパは美しい!!

Mr.WADAはずっーーーとフランスとイタリアがヨーロッパ観光のツートップだと思っていて行ったことなかったですけど、とてもとても美しいです。是非皆様も一度訪れてみてください。

 

今年からきっと航空会社の採用も本格的に再開するのではないかと思います。

いつでも選考を受けられるよう今のうちから履歴書を準備してシミュレーター等で飛ばして準備万端にしておきましょう。

もし皆様をサポート出来ましたら幸いです、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

KAZUHO WADA