#62『ゼロから訓練を始めてスカイチームメンバーの航空会社でエアバス副操縦士として働きませんか?』

大人しくピッチャーだけやっときゃいいものを

 

ライトとか

 

キャッチャーとか

 

守備範囲を拡げ過ぎたせいで

 

めちゃくちゃ忙しいです。

 

が、世界中の航空会社に頭を下げ続けた企業努力が実り大チャンスをいただきました。

 

なんと飛行機免許がなくとも

Mr.WADAの推薦で2人スカイチームメンバーの航空会社直結の養成プログラムに送れることになりました。

 

航空会社の基準を満たす限りエスカレーターで訓練が進み、無事に全カリキュラムを修了された方はダイレクトでエアバス機の副操縦士として乗務します。

 

もちろん訓練進度が不良だとプログラムから外される場合もあり、

 

今回Mr.WADAは絶対にしくじれないので大変恐縮ですが候補生を厳選させていただきます。


まず訓練期間が2年程かかりますので応募時の年齢を38歳までとします。

また発行国は問いませんが第1種航空身体検査に通過していること(選考中に取得したので構いません。フィリピンでも検査を受けれます。)、

英語でのスカイプ面接、

そしてフィリピンで行われる

Mr.WADAの操縦適性検査に合格した方のみです。

合格してから航空会社等の詳細についてご説明致します。従いましてお問い合わせ時には詳しくお答えすることが出来ませんので何卒ご了承ください。また選考時にかかる費用は全て自己負担とします。

 

優秀な人材を2名確保出来次第告知なく募集を終了致します。

 

<訓練概要>


訓練地:ヨーロッパ→アジアベースで勤務

訓練期間:約2年間

訓練費用:219800ユーロ
(まず139800ユーロを訓練段階に応じてお支払いしていただき、A320実機での離着陸訓練後残りの80000ユーロは航空会社と労働契約を結ぶ際にお支払いしていただきます。もし万が一経営破綻や天災等の理由で航空会社と労働契約を結べなかった場合、80000ユーロに関してお支払いしていただく必要はございません。それまでにかかった費用につきましてはWADAVIからご返金等出来ませんが、免許切り替えや他の航空会社への就職支援をWADAVIが全力でサポートします。)


取得免許・認定証:EASA PPL/CPL/IR/ME/FROZEN ATPL/A320 TYPE RATING/BASE TRAINING(A320実機での離着陸訓練)

 

皆様の挑戦をお待ちしております。

f:id:MrWADA:20160317025738j:plain

 

KAZUHO WADA
CEO
wadavi.winwin@gmail.com
+815055320987