#71『石の上にも3年 ~Mr.WADA31歳誕生日~』

海外のフライトスクールの水準があまりに低すぎて、

「この程度なら俺でも出来る。」

と思い立ってからちょうど3年が経ちました。

 

あれから会社を設立して、WADAVIも社員も共に成長して、

今ではWADAVIの役員のうち1人は東アジアで飛び、

CEOは東南アジアで飛び、

そしてCOOは来年から中東の航空会社へ移籍します。

 

3人とも飛行時間500時間未満、ジェットタイムゼロからエアバスでキャリアをスタートしました。

 

またWADAVIの初代教官もATRで飛ぶことになり、うまくいかないことも多いですが今のところフィリピンで事業している割にはまだ何とかなっているでしょう!

 

そしてここからが勝負!!

何回か言っていますが、本気で航空会社設立を目指してみます。

金はないが航空局に強いコネクションがあって、経営にもオペレーションにも長けているMr.WADAが挑戦してみようと思います。

Mr.WADAクラスになると結果はどーでもいいんです!

なぜならたとえ失敗したとしても、自身の能力が必ずパワーアップするからです。

 

よく!「自分がエアラインパイロットになれるか不安だ」というメールをいただきますが、

挑戦した時点で勝つか学んで成長するかの2つしか無いんです!

このブログの1ページ目から読んでみてください。

Mr.WADAは日々進化していませんか?

挑戦し続けているからです!!!

お互いの目標に向かって共に頑張りましょう!

これからも何卒よろしくお願いします。CHEERS!

f:id:MrWADA:20160911144213j:plain

KAZUHO WADA

CEO

wadavi.winwin@gmail.com

http://www.wadavi.com