#29『セブ島で暇を持て余したハポン人にすすめるアクティビティ』

皆様ご無沙汰しております。

 

 

「ブログを書くぞ!!」

と気合いを入れるのにかな~~~り時間がかかりました、すみません。

 

フェイスブックの方はそこそこ更新してるんですよ!!でもよく考えたらアカウントを持たれていない方はこのブログだけが唯一のMr.WADAの動向を知れる手段なので、更新していなかったら「あれっ、Mr.WADA死んだんですか?」とか、フェイスブック一本にする為にブログを閉鎖したらで「えっ、Mr.WADA逃亡したんですか?」とか思われかねないのでポツーンポツーンと書いていきます。ですのでフェイスブックの方もよろしくお願いします!

 

さて今回も「セブ島の結婚式に呼ばれてきたのはいいが、することがなくて暇を持て余したハポン人にすすめるアクティビティ」対象ターゲットを絞りに絞ってお届け致します。

 

※ここからは新しくページを開いて「セブ アクティビティ」と検索してヒットした画像なども合わせてご覧ください。

 

まずはフィリピンといえばこれ!

アイランドホッピング!!フィリピンには7000以上の島があり、せっかくきたし無人島に乗り込んでやろうぜ!とみんなで船に乗ってスモールアドベンチャーを楽しむアクティビティです。セブの海ではジンベイザメと泳ぐことも可能ですよ!?

 

そしてマリンスポーツ界の花形であるパラセイリングも外せれません。

 

あとは、Mr.WADA(要予約)と遊覧飛行することも出来ます!!

 

フィリピンはカジノやクラブなど夜のイメージが強いですが、昼も昼で楽しいですよ^^/

追記:ジェットスキーめっちゃ楽しいです!

 

f:id:MrWADA:20140909074648j:plain

 

f:id:MrWADA:20140909074730j:plain

 

http://www.wadavi.com