#73『ウェブサイトリニューアル』

スタート当初から比べるとMr.WADAの行動範囲がアジア全域になり、Mr.WADA自身がかなり進化しましたのでこの度ウェブサイトをリニューアルしました。

 

http://www.wadavi.com

 

f:id:MrWADA:20161106213034j:plain

※訓練生の方が作成して下さいました。ご厚意に感謝致します。

 

WADAVI CORPORATIONはあくまで海外でエアラインパイロットになる為の一つの選択肢です。ですが日本人が人脈もなくいきなり海外の航空会社に入社してジェット機を飛ばすということはかなりハードルが高いということは知っておいてください。

 

自社飛行機であるアーチャーで飛んだ後、

夜行バスで移動して、

空港のトイレで制服に着替えてからエアバスを飛ばす

ミスターフリーダムことMr.WADA

からサポートを受けれることは

これから海外でパイロットを目指す人にとって大きなメリットになる

と信じてこれからも日々飛び続けます。

 

KAZUHO WADA

CEO

+815055320987

wadavi.winwin@gmail.com