#65『機内での快適な過ごし方』

誰よりも飛行機に乗るMr.WADAは

機内グッズをこよなく愛しています。

 

そんなMr.WADAが

機内で快適に過ごす為にこれは是非!

というグッズをふわふわ~っと御紹介しましょう。

 

①アイマスク

機内でのMr.WADAはまず首にぶら下げています。

搭乗ゲートで寝ていることも多いので中国人が首にネックピローを巻いているようにMr.WADAも機外から装着していることもあります。

通常は炭配合の黒を持ち歩いていますが、目が疲れていると感じた時は温かいアイマスクをしています。

 

②スタイルキーパー

 

これはすごい!!!

めちゃくちゃコンパクトな座布団なのに

背筋がグゥーンと伸びます!

長距離路線時に超お勧めです!

 

f:id:MrWADA:20160516005608j:plain

 

③弾性ソックス

一度使ったらドツボにはまります。

機内から出た時軽快に歩けますよ!

 

 

f:id:MrWADA:20160516005045j:plain

 

あと機内は乾燥するのでマスクをして寝た方がいいと思います。

 

では皆様も素敵な機内ライフを!

 

KAZUHO WADA

http://www.wadavi.com