#86『オレたちは強い!!!』

新型コロナウイルスの影響で訓練生以来10年ぶりにグローブを装着して飛びました。

 

f:id:MrWADA:20200425154828j:plain

 

「報告します!外部点検、異常、ありませんでした!和田学生、他、二名、搭乗します!!」

 

相当懐かしい。

今振り返るとあんな叫ばなくても親指でグッとしたら終わりじゃないんですかとは思いますが、2020年は年始から世界の情勢がどんどん悪くなっていってその当時を思い出します。

どこの航空会社も壊滅的なダメージを受けて、現状採用されるのは誰かからの紹介がない限りかなり厳しいです。

でも、将来飛行機がこの世から消えてなくなる事は絶対ありません。

今は耐えてひたすら勉強して自分を磨いてください。

 

Mr.WADAは現在アジア外の航空会社にも訓練生を送れるよう調整しており、入社後エアラインパイロットとして飛べるかどうかは訓練生次第ですがこれからも尽力致します。


オレたちは強い!!!

 

KAZUHO WADA