#18『東南アジアはじめての方へおすすめする国ベスト3を勝手に選んだよ! ~タイ後半~』

前回の、ケンタッキーのおじさんがブラックカードみたいなイカツイやつを出してきたところから。

 

KFC「こいつを見せれば20%オフさ。先月も新しいジャケットを注文したよ。」

WAD「すごいっすね!」

KFC「でも君はラッキーだよ、今は年末(当時)でグッバイ2011セールをやってるからもっと安く買えると思うよ。」

WAD「まじっすか!?了解です今からちょっくらのぞいてきます^^」

 

と楽しい会話を終えてトゥクトゥクへ戻りました。

でうれしそーに行って、ゲイ全開の店員に身体中を採寸されて、結局カシミアのコートとベージュのジャケットを注文しましたと。たしか4、5万円くらいだったかな?

ここまでは最高でした!

 

ちょっと気になったことはMr.WADAが一生懸命袖のボタンが何個でポケットはこんなシルエットで襟はこれと同じでってアツく語ってるのに反応が薄かったorz

 

10日で届くって言うから待ってました。

 

10日後。こない。まぁいろいろ細かいこと注文したしまだかかるだろ。

 

15日後。まだ届かない。メール送ってみる。

 

20日後。返信もないしブツも届かない。電話しても繋がらない。あれっ?これって!?カタカタカタ

検索ワード 『タイ オーダーメイド 詐欺』…

 

おわたよ、ウチがこうた店の名前がでてきたよorz

 

しかもこの類いのトラブルが

最近にはじまったことではない伝統芸

だと分かってかなり悔しい。。

 

そら俺がいくらアツく語っても反応薄いはずやわ(/_;)/

まさかタイでイギリス人に乗せられるとは夢にも思いませんでした。

 

でも金を払った以上はちょっとでも文句言わな腹立つから、『テメーんとこの名刺預かってるから今週は忙しいけど一ヶ月以内に飛行機とって殴り込みに行くから覚えとけよ!』

 

ってメールを送ったら、

なんと翌日届きました。大分前に発送済み。

 

ジャケットとコート、ともにジャストフィット。

 

至急陳謝メールを送らさせていただきましたm(_ _)m

 

ジャケットはウェブサイトでも着てるやつです、旅の思い出として是非どうぞ。

 

f:id:MrWADA:20140512123110j:plain

 

次回は第二位です!

 

Kazuho Wada

http://www.wadavi.com