#88『Mr.SHINJO強し!』

皆様ご無沙汰しております、Mr.WADAです。

 

知っていましたか?もう12月です。
今年はほとんど何もしていない!
 
2020年は飛躍の年にする予定でしたが、
新型コロナウイルスにコテンパンにやられました。
 
WADAVIだけでなく世界中の企業が壊滅的なダメージを受けて苦しいです。
そんな時に救世主は現れる!
 
本日、プロ野球12球団合同トライアウトに
世界のMr.SHINJOが参戦
しました。
 
 
ニゴロ、四球、ニゴロ、左前適時打
3打数1安打1打点
 
48歳ではじめましてのピッチャーばっかりを相手に空振り三振がない時点で凄い!!
 
実際に球団が獲得するのか結果はどうであれ、 
目標に向かって諦めずに日々努力したから打席に立てた、そして打つ!
 
尊敬します。
 
現状フィリピンの一日当たりの新規感染者は落ち着いてきて、各フライトスクールも訓練を再開しております。ただ今度は日本で感染が拡大しており、なかなかうまくはいかない状況です。
これが2021年はどうなるのか全く見当つきませんが、
出来る限りの事をして最後の最後までファイティングポーズをとる所存です。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
KAZUHO WADA