#89『新生活スタート!』

日本でプロ野球開幕!

アメリカでもMLBが開幕して

2番、ピッチャー、世界のMr.OHTANIが

打って投げて大活躍!!

 

素晴らしい!!!

 

しかし我々はいつまでこの生活を強いられるのかとMr.WADAは世界に問いたい!

 

フィリピンがロックダウン解除したと思ったら日本が緊急事態宣言を出して、日本が緊急事態宣言を解除したと思ったらフィリピンがロックダウンして、、、

 

出来ればタイミングを合わせていただけますと幸いです泣

 

一方で新型コロナウイルスをしっかりと抑え込んで経済を回してGDPプラス成長を維持している国もあって、この前日本料理屋さんに行ったら活気に溢れてたので思わずビールと、

 

f:id:MrWADA:20210405205502j:plain

 

タコ焼きを頼んでしまいました。

 

f:id:MrWADA:20210405205415j:plain

 

悪魔じみてやがる・・・

うますぎるやないか!!!

隔離生活後だったのでうますぎて少し泣きそうになりました。

 

引き続きMr.WADAは尽力致しますので、全員でこの難局を乗り切りましょう。

 

KAZUHO WADA

f:id:MrWADA:20210405205602j:plain