#78『WADAVI卒業生からのメッセージ②』

Wadaviにサポートして頂き、この度SIMチェックに合格し東南アジアのとあるエアラインから副操縦士として内定を得る事が出来ました。

日本での就職を目標にアメリカ・日本で訓練をしライセンスを取得したものの、年齢の事もあり就職までこぎつけることが出来ず色々考えていましたが、そんな時にWadaviを知りMr.Wadaのネットワークの中からいくつかエアラインを紹介して頂き、今回の応募〜試験〜内定となりました。

SIMチェック前日には現地にMr.Wadaが来てくださり、試験に向けた復習・アドバイスをして下さり非常に心強かったです。

これからは副操縦士として経験を積み、将来はより大きな飛行機で長距離線を飛べる様にキャリアアップしていきたいと考えています。

Mr.Wada、今後ともよろしくお願いします。

 

卒業生のYさんからメッセージをいただきました。

おめでとうございます!!

動画作成していてブログを全く更新してないですが、WADAVI  CORPORATIONは採用当時30歳(和田一帆)、47歳、43歳、38歳の方々をA320副操縦士として就職させられるまでの企業になりました。

全員エアライン未経験です。

本人の努力が前提なので就職の確約は出来ないですが、これからも精進致しますのでよろしくお願い申し上げます。

 

KAZUHO WADA

 

f:id:MrWADA:20171125125400j:plain